ゲーム漫画好き健康オタクアラサー柴♀

ミーハーでライトオタク。たまに看護師っぽい雑記です。

ゲーム好きライトオタクの独身アラサー

 

 

はじめまして!ゲームが大好きなライトオタクのアラサー、鼻黒柴です。

 

スプラトゥーンが大好きで毎日毎日仕事のあとにプレイしていますが、

 

ウデマエはエリアで最高S+1(現在はSとS+0をいったりきたり)

ヤグラでSホコでもSアサリはA+・・・

 

ぱっとしませんね。

 

自分のプレイが下手くそでイライラするときは、スプラトゥーンガチ勢の方々の配信や動画をみて元気を出します!

 

一番リスペクトするのは、スプラ界では一番の有名人のたいじさん

同じく有名人のダイナモさんの配信もみます。

 

ミーハーなんです。有名だったり派手で上手なプレイにあこがれます。

 

まさにライトオタクですね。

 

そんなライトオタクな日常を書いていきます!

よろしくお願いします!!