ゲーム漫画好き健康オタクアラサー柴♀

ミーハーでライトオタク。たまに看護師っぽい雑記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

糸寒天のダイエット効果は素晴らしい!便秘解消&体重減少、むくみがなくなってシュッとした話。

最近ダイエットスイッチが入ってる柴です。 鏡に映る顎肉と腹肉、腕肉足肉背中肉(全部です)を見てまずいと思い、また寒天ダイエットはじめました。今のところ一ヶ月でー4.8kg。運動なし。 過去に20歳前後のとき1年間寒天ダイエットを続けてトータ…

オタクは歯が命。10年ぶりに歯医者に行ってみた。その1

歯医者って怖い。 小学生の頃の記憶。 なぜか舌から大出血した気がする。 歯につめられた苦い薬をペロッとなめてしまって悶絶した気がする。 なぜかペンチで歯を引っこ抜かれた気がする。 仮の詰め物はお会計を済ませて歯医者の出口を出たあたりでなぜかもこ…

オタクなアラサー女、おなじくライトオタクな彼に出会えた話

アラサー独身オタクの柴です。 ゲームやネットに毒されているので、20代前半のころに5年付き合った彼氏に振られてから社会人としての20代から30代に突入するまでの軽く10年くらいずーっとずーっとお一人です。 この人いいなあと思っても、オタクなの…